通算2700日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
ハーイ、ギマ美ですー
新年あけおめー!
明けましておめでとうさん!
今年もよろしゅう頼んまっせ!
パズラ師匠
パズラ師匠
それにしても 2020年はいろいろ大変やったね~
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そうね……
ギマ美
ギマ美
去年はあたいの相方の博士が失踪したものね
ギマ美
ギマ美
おかげでコンビ解散の危機だったわよ
ギマ美
ギマ美
あやうく番組も終わるところだわさ
いやいや、新型コロナで学校の一斉休校やら、緊急事態宣言、それにオリンピック延期とかいろいろあったがな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……チッ!
ギマ美
ギマ美
おっさん、ネガティブ思考か
そない言うても去年の総括ですさかいにー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ともあれ、今年は去年から持ち越した問題を全部片付けて、明るい話題を期待したいわよね
さいでんな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
例えば博士が帰ってくる、とか
ギマ美
ギマ美
そしたらコンビ再結成だわよ
えっ、博士が帰ってきたらコンビ再結成でっか!?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そうよ?
ほなら、ワシはお払い箱でっか?
パズラ師匠
パズラ師匠
そらアカンで、クビになってまう!
パズラ師匠
パズラ師匠
えらいこっちゃでんがな!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ホント、いい年にしたいものだわね……
ヴァアーーッ!
パズラ師匠
パズラ師匠

新年早々の茶番、いかがでしたでしょうか。それでは本題。

通算2700日目のログインボーナス2021年もパズドラ。通算 2700日目のログインボーナスは魔法石 10個。今年もよろしく>運営ちゃん。

それではまた 2750日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。アストラ・ゼネカーッ!(呪文)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。