タグ別アーカイブ: 煙草

「煙草 」にタグ付けられた投稿のアーカイブです。

キャスターからウィンストン・XS・キャスターへ

煙草。相変わらず喫っている。だけど惰性で咥えていたいだけなので、毎回違う銘柄を選んで買っている。 今日は店の棚になんか違和感のあるキャスターがあるな、とよく見たらウィンストン・XS・キャスターだった。へー、ブランドがウィ … 続きを読む キャスターからウィンストン・XS・キャスターへ

スプリンターズSと負け惜しみ – 2010年10月3日(日)

イメージはありません

さて、今週から秋のG1競馬である。この春は惨憺たる成績だったので、その負け分を取り戻す意気込みで馬券を買っていきたい。エイ、エイ、オー!(やけくそ気味) 気合の入ったところで、スプリンターズステークスを PAT でプハー … 続きを読む スプリンターズSと負け惜しみ – 2010年10月3日(日)