ファントム・メナス

遅ればせながら「スター・ウォーズ エピソード 1」観てきたよ。今週中に行っておかないと、来週封切りの「マトリックス」の予告編が見れなくなっちゃう、てのも急遽劇場に足を運ばせた理由ではありますが。

The Phantom Menaceんで感想ですが、良くも悪くもスター・ウォーズってカンジ……脚本がどーのとか言うムキもあるんでしょーが、
SWってもともとあーゆー映画だよね!

もっとも俺なんか、恒例のオープニングが始まった時点で不覚にもウルウルしてしまったクチなんで、偉そうなコト言う資格ナシなんですが。まさかまたSWの続編が観れるとは思ってなかったナァ。しみじみ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。