抽選 AIBO

今朝はすげー雨……ってゆーか台風? なんかもー季節感メチャクチャなんスけど。
来年の年賀状の話題もチラホラ聞くけど全然実感わかないし。しかも西暦 2000年とかのハナシもあってスケール感有り過ぎ。俺なんか目の前のコトだけで精一杯なんだよー。

犬今日からまたソニー犬AIBOの購入受付が始まったんだけど、職場でなぜか俺まで応募するハメになってしまう……まぁ名義貸しみたいなもんだからいーけど。あんな高いオモチャ、個人で買えやしませんって。しかし前回はあっという間に売り切れたって話だし……日本は本当に不景気なのか?

今回は先着順じゃなく抽選で購入権利が貰えるらしいんだけど、もしホントに当たったら俺ァ絶対内緒で権利転がすね。食用になるワケでもねーし。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。