今度はオレじゃねー!

アヤシイ人でも前科者がマッ先に疑われてしまうのがこの世の常。まー別にイイけどねー。

仕事帰りに台湾旅行から帰ってきた友達と会ってムリヤリ飲み行く。御土産買ってきてくれたのは嬉しいんスけど、なんか歯磨き粉とか干草とか domestic なモンばかり持ってきやがる……もうワケ分からん。
あと向こうの PC & net 系の雑誌。漢字だけでもなんとなく意味が通じてしまうのがオカシイ。net に限って言やー台湾の方が結構ススんでるカンジ……日記だか何だか分かんねーくだらねえページが氾濫してる日本よかマシかも。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。