The Very Best of Daryl Hall & John Oates

今年の 1月にまたしても出やがった Hall & Oates のベスト盤。
過去の遺産で食いつなぐ彼らに猛省を促す意味も込めて、一人不買運動実施中だったんですが、来月に新譜が出るっつー事なのでそろそろカンベンしといてやる。早い話が買ってきてみましたって事だよ!

睨みがちな方々今までのベスト盤にゃー未収の “Out Of Touch” の EP バージョンや、微妙にミックスが違う曲が入ってたり。しかし選曲は、やはりカブりまくりの 18曲。

もはや予定調和というより定番の域なのであろう。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。