息の根を止めろ

マヨ中にパソコしてたら、突然ヴ~と死人が蘇る時みたいな声が。何事かと思うまでもなく PC のファン系統からの異音と判明。

電源内臓しょうがないのでケース開ける。どーやら PSU の中のファンがバイブレート。なので更に電源箱もバラして内蔵ファンに CRC 5-56 を噴射。ブッシュ~ッ! とね。
アブラ臭くも静寂を取り戻したマイ・パソコ。せっかくケース開けたので、ついでに使用頻度が低い方の CD-ROM、CR-586B をハズしとく。わーい、コレで 5″ ベイが 1つ空いたぞ。こんだーナニを入れてやろうか。

↓のファントム・メナス DVD。国内版は 11/8 発売だそうです……はやい


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。