Necca

帰りに吸い込まれる様に秋葉。もうヴァキュームなり。

視点を変えろ!で最近オープンしたネット茶屋、Necca に寄ってみる。さすがに回線は爆速。おウチじゃ 56k だもんのー。
せっかくなので、久しく使ってない愛銅鑼に溜めッパのデカイファイルでも落とそう……あれ、i-drive 終わってんぢゃねぇか! しょーがないので今日のトコは modeler、及びソレ用のアレを落として CD-R/RW 付きの端末で焼いてお持ち帰り。これからぁ巨大ファイルはウチで落とさずこの手でいこうかね。

それから階下のゲーセン。かなり懐かしメのが置いてあって、いろいろと思う事アリ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。