秋葉のナガシマさん

帰ったらテレビで「ディープ・インパクト」やってた。実は初見なのだけど評判どおり面白かった。泣きそうになったけど、アタマん中で九九の6の段を唱えてガマンする。ついでだからインパクにもリンクしとく。

最近アパッチ頼りやきう。名物監督がバタバタ辞めてって寂しい限り。しかし巨人だけはナゼに「軍」なのか? と思ったら、も一つ軍を名乗る著名な野球団体があったっけ。
退役後のナガシマさんにはゼヒ秋葉原でチラシを配ってほしい。実現した暁にはこのページで報告します!(しねーよ)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。