「あなたーパソコン当たったわよー」

また仲間タン今日発売のトリック2の DVD、取り敢えず episode 1 だけは見た。今回「やむ落ち」が別ファイルじゃなく本編に追加シーンとして挿入されているので、本放送時にはやや飛ばし過ぎの感のあったストーリー展開が分かりやすく、繋がりの良いものになった気がする。おまけの映像特典も予告編や番宣スポットやらが収録されててかなりのボリューム。あとは隠しコマンドを発見しなきゃーだな。

敢えて重箱の隅を突くならCM前のアイキャッチが入ってないやね……ついでにサラ金各社のCMが入ってたらモー完璧な出来でアリマス。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。