WinMX v3.53

酔ッパラッて 4年ぶりのゲロを吐いたりガマンしたりしている昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか……てゆかキモチ悪くなっちゃったら素直に出しちゃった方がイイよね。オウォゥ~!

RGB共有ソフトの WinMX が 3.53 にバージョンアップ。公式トップにウダウダと書いてあるけど、実際使ってみて一番目立つ変更点は「参照中は目玉アイコンがグルグル回るようになった」事ではないかと。日本語化も従来の 3.31 パッチがそのまま使える模様……つか 3.53 を 3.31 日本語化環境に上書きインストールしたらそのまま通っちまったのでよくワカラン。MX Monitor もどうやら問題なく動作している。

これで世界中の人たちとファイルがシェアできたら何てスデキだろう、トカ思うけど僕は共有やらないのでよくわかりません。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。