ならず者とビッグイシュー

このクソ暑ィー中、パスポートの更新に有楽町の交通会館へ。ンだが職員の融通のきかない杓子定規な対応に、オレの「外務省への怒り値」が蓮池兄さん(芸人か?)のソレをも一瞬上回ったわけで……あえなく交渉決裂。て事でパスポート更新ならず
りゆう:戸籍謄本も必要らしい。オレ間違えて住民票持ってっちゃった。なので出直し。トホー

しょうがないのでブラッド・ピットが表紙の「ビッグイシュー」買って帰りました。電車の中での暇潰しにちょうどいいので早いとこ隔週刊にしてもらいたい。

きょうのきょうりゅう
きょうのきょうりゅう、略して「きょうりゅう」。略したはずなのに割と直球なタイトル。
プラテオサウルス
Bカラーパターンのプラテオサウルス。こりゃデケー、ド迫力! かっこいいぞ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。