JRA から DVD

馬がサンタクロースの格好をしているイラストがプリントされた封筒がきた。また何かの請求かと思ったら JRA からだった。

JRA封筒開けてみると来年の開催日程表などと共に DVD や絵ハガキが。どうやらクリスマスプレゼントのつもりなのか、悪魔の馬券ネットワーク PAT 会員全員に何の前触れもなくいきなり送り付けている模様。粋な計らいをするじゃねえか……

有馬記念DVD3″ の DVD には過去の有馬記念のレース実況、

  • 1965 シンザン
  • 1977 テンポイント
  • 1984 シンボリルドルフ
  • 1990 オグリキャップ
  • 1993 トウカイテイオー
  • 1999 グラスワンダー
  • 2000 テイエムオペラオー

以上の 7本が収録されており。

ポストカードそれとポストカードが 5枚。絵柄は

  • 1977 有馬記念 テンポイント
  • 1986 エリザベス女王杯 メジロラモーヌ
  • 1990 有馬記念 オグリキャップ
  • 1994 有馬記念 ナリタブライアン
  • 2003 天皇賞(秋) シンボリクリスエス

であり。

DVD のメニュー画面これは限定 DVD「有馬記念メモリアル」のメニュー画面。

しかしオレ、JRA にはいつも搾取されてるだけで、今回のようなファンサービスを享受するのは初めての出来事だ……後から DVD の代金を請求されたりしないだろうな。ドキドキ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。