安田記念 – 2014年6月8日(日)

競馬。第64回 農林水産省賞典 安田記念は、

  • 8. ミッキーアイル
  • 10. ジャスタウェイ
  • 13. フィエロ

3頭に絞って馬連BOX馬券を買ってみた。

結果、一番人気に応えてジャスタウェイが優勝。よっしゃ! しかし二着にブービー人気のグランプリボスがハナ差で来やがった。馬連配当 18,730円。ギョエー。そりゃ荒れるだろ。
オレの買ってた馬は 1,8,16着。惜しくも何ともない。ああ無情。

オレのこの春のG1馬券成績は、今のところ 3勝 6敗で大きく負けており。しかも勝ったのは堅いレースばかりで配当もシブイ。ゆえに儲けも少ない。赤字じゃ、大赤字じゃ!
次回、この春最後のG1宝塚記念は 3週後。最後くらいは運が向いて勝てるといいなあ。あわよくば大儲けしたい。少しでも多くの不労所得がほしいのです。よろしくね!>運。

じゃがりこさて、今週も競馬に負けたので、晩飯はじゃがりこ。新発売の緑黄やさい味をかじる。言われなければ気付かないぐらいの、ほのかな緑黄野菜風味がまた絶妙。「食べだしたらキリンがない」ってパッケージに書いてあったよ。ウフフ、おかしいね!

日曜の夜、オレの部屋からガジガジとじゃがりこを齧る音が聞こえたなら、それは競馬でスッたという合図だ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。