阪神ジュベナイルフィリーズ – 2016年12月11日(日)

競馬。第68回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ。先週に続き当てちゃうよ~ん!

  • 4. レーヌミノル
  • 11. ジューヌエコール
  • 12. アリンナ
  • 18. リスグラシュー

今週は 4頭の馬連BOX 6点馬券。本命は 11-18!

しかしハズレ。1,2,3着は人気順の決着となった。堅い。ガチガチやん。
オレの馬券は 2,3着。だけどワイド馬券で買ってたとしても配当つかないもんなあ。こりゃ儲からんわ。

クリアアサヒ初摘みの贅沢とフチ子馬券ハズレたので夕メシはクリアアサヒ初摘みの贅沢で済ます。ああ、先週は羽振りよく牛丼屋に行けたのになあ。
そして今週のフチ子さんは〈結晶のフチ子〉。にしてもこの厚着。見てるだけで暑苦しいよ。脱げ!

これでこの秋競馬の馬券成績は 2勝 7敗。こちらも苦しい。ぜんぜん勝てない。
来週の競馬は朝日杯。またしても2歳馬戦。がんばって予想しよう……


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。