大阪杯 – 2017年4月2日(日)

きょうのG1競馬は第61回 大阪杯。今年からG1レースに格上げになったからな……忘れずキッチリ馬券買えよ! カーーーーッ!(威嚇)
かく言うオレも実は今朝まで知らなかった。新聞読んでもうビックリよ……って、ダメじゃん!>オレ。
取り急ぎ予想は以下。

  • 1. ミッキーロケット
  • 5. キタサンブラック
  • 6. サクラアンプルール
  • 8. ロードヴァンドール
  • 11. マルターズアポジー

いつものように 5頭の馬連BOX 10点馬券。本命は 1-8!

結果。負けたはw オレの予想した馬が下位 3着を占めたw こんな馬券じゃ当るワケないw
それにしても優勝したキタサンブラック、強ス! おめでとう!

キリン のどごし〈春の喝采〉とフチ子競馬負けたので、夕メシはキリン のどごし〈春の喝采〉でサクッと済ます。ああ、もう春だなあ。桜も咲くわけだわ。イヤな事ぁー呑んで全部忘れちまおう。フチ子もそれを祈ってくれてるよ!

でも来週の競馬は忘れずに気合を入れたい……オレ、がんばれ、がんばれ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。