菊花賞 – 2018年10月21日(日)

さて、きょうの競馬は第79回 菊花賞! 先週に続き当てるぞ!

  • 3. ブラストワンピース
  • 4. ジェネラーレウーノ
  • 6. メイショウテッコン
  • 9. エタリオウ
  • 12. フィエールマン

馬券は3連複BOX 10点馬券。本命は 3-4-9!

しかし。結果はハズレたぞ!

  1. 12. フィエールマン
  2. 9. エタリオウ
  3. 7. ユーキャンスマイル
  4. 3. ブラストワンピース
  5. 18. グローリーヴェイズ

1,2着は当てたけれども、3着のユーキャンスマイルは買えねえ……3連複 7-9-12 の配当 16,710円。やや荒れ。1番人気のブラストワンピースは 4着に沈んだ。ああ、こいつがあともう少し頑張ってくれていれば。
こんな事なら馬連馬券にしておけば良かった。さすれば 9-12 の配当 2,380円にありつけたのだ。むー、目先の倍率に目が眩んでしまった。迂闊じゃったのう。

バーリアルと明太ポテマカサラダとフチ子競馬負けたので、夕メシは質素に済ます。いつもの緑バーリアル。アテは明太ポテマカサラダ。それとフチ子。なんだか寂しいのでダブル・フチ子にしてみました、隊長!

来週は天皇賞(秋)。めげずに馬券を買っていきたい。シュパーン!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。