高松宮記念 – 2019年3月24日(日)

今日から春のG1競馬であり。平成最後、第49回 高松宮記念の予想は以下の通り。

  • 3. ミスターメロディ
  • 8. レッツゴードンキ
  • 13. ダノンスマッシュ
  • 15. モズスーパーフレア
  • 16. デアレガーロ

馬券は馬連BOXの 10点馬券。本命は 13-15!

しかし結果、ハズレ。大荒れのレースとなった。

  1. 3. ミスターメロディ
  2. 4. セイウンコウセイ
  3. 7. ショウナンアンセム
  4. 13. ダノンスマッシュ
  5. 5. ティーハーフ

1着から順に 3番人気、12番人気、17番人気の馬。ワオ! これは買えねえや。
馬連 3-4 の配当は 30,530円。三万馬券。ついたな。短距離戦の予想の難しさを改めて思い知らされましたマル

至福の微糖とフチ子馬券がハズレたので夕メシは缶コーヒー。エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖だけで凌ぐ。何しろジョージアの在庫は山のようにあるからな!
アテは平成のフチ子シリーズから〈ケータイのフチ子〉。モチーフは平成元年頃。持ってる携帯電話の巨大さに時代を感じる。こいつらは家に 3体もいる。それ、逆さ吊りじゃー!

次のG1競馬は再来週の桜花賞。がむばってちゃぶだ~い(他人事)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。