NHKマイルカップ – 2019年5月5日(日)

競馬。第24回 NHKマイルカップの予想。波乱含みと見た。先週の天皇賞に続き、令和一発目の今週も当てるぞ!

  • 3. ダノンチェイサー
  • 6. グルーヴィット
  • 7. グランアレグリア
  • 12. ワイドファラオ
  • 17. アドマイヤマーズ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-12!

だけどハズレたし。大荒れだし。

  1. 17. アドマイヤマーズ
  2. 18. ケイデンスコール
  3. 10. カテドラル
  4. 3. ダノンチェイサー
  5. 7. グランアレグリア

優勝したアドマイヤマーズは 2番人気。2着に来たケイデンスコールは 14番人気だった。馬連 17-18 の配当は 17,200円。げえ、万馬券じゃねーか。31番人気の組み合わせ。波乱起こしすぎだし。
オレの馬券は 1,4,5着。こんなんどうにもならんわ。ケッ!

金麦〈糖質75%オフ〉とチーちくとコギャルのフチ子 1令和一発目の馬券が散ったので、夕メシはサントリー 金麦〈糖質75%オフ〉。アテは紀文のチーちく。チーちくとは即ちチーズ入り竹輪の事であり、すり身の間にチーズがぐるりと巻き込まれている。ワオ、令和早々リーズナブル!

金麦〈糖質75%オフ〉とチーちくとコギャルのフチ子 2そして平成のフチ子。最後の登場は満を持して〈コギャルのフチ子~平成6年頃~〉であり。制服姿でちくわの上に直座り。まったくお行儀が悪いよ。食べ物で遊んじゃいけません!(この後スタッフがおいしく頂きました)

この春競馬、現時点での成績は 2勝 4敗。来週のヴィクトリアマイルは牝馬戦。荒れるんじゃね? 当れば儲けもでかいな。よし、令和二発目はがんばるぞ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。