宝塚記念 – 2022年6月26日(日)

危険な暑さの中、競馬。今日の GⅠレースは上半期の締めくくり、第63回 宝塚記念。熱いぜ!

  • 1. オーソリティ
  • 6. タイトルホルダー
  • 11. パンサラッサ
  • 15. ディープボンド
  • 18. ポタジェ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-15! 1番人気のエフフォーリアは見送った。

結果、ハズレた。締めくくり損ねた。冷た~い。

  1. 6. タイトルホルダー
  2. 10. ヒシイグアス
  3. 7. デアリングタクト
  4. 15. ディープボンド
  5. 9. マイネルファンロン

優勝は 2番人気のタイトルホルダー。レコードタイム勝ち。2着には 5番人気のヒシイグアス。馬連 6-10 の配当は 2,060円。8番人気の組み合わせだった。
オレの馬券は、せいぜいが 1,4着。オーソリティに馬体故障が発生して、発走前競走除外となったのが痛かった。

とにもかくにも馬券はハズレた。だので夕メシは発泡酒。コンビニで諸々調達した。

グランドタイムと炭火焼き豚ばら串タレとフチ子ファミリーマートの PB ファミマルグランドタイム。製造は安心のキリンビール。アルコール分は 6%。
アテは炭火焼き豚ばら串タレであり。焼き印〈豚タレ〉とはこれ如何に。

グランドタイムと炭火焼き豚ばら串タレとフチ子そしてこの春最後のカキタレは、コップのフチ子 SUMMER AGAIN から〈ビーチのフチ子〉。もう連日の真夏日だし。そりゃビキニ姿にもなりますわ!

この春の馬券成績は 3勝 8敗という結果でフィナーレ。三つしか当たらなかった。とほほ。でも金額ベースでは、オークスの 80倍馬券が的中したお陰で、大きく凹まずに済んだ。自分を褒めてあげたい。エライ!>オレ様。

それでは秋競馬での一獲千金を願って、ひとまずこのシーズンを終幕としたい。もう春は終わったのだ。頭を秋に切り替えろ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。