通算3250日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
いやー、始まりましたけどね
始まりましたなー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……なに?
えぇっ、何ですのん
パズラ師匠
パズラ師匠
それにしてもキミ、最近は円安やら物価高騰やらで、あちこち大変やで
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
……またギャラ交渉か
ギマ美
ギマ美
舞台でギャラの話をするなんて、芸人失格だわ
いや、ワシのギャラとかではなく、あくまで庶民感情として
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
きさま、悪魔芸人か
ギマ美
ギマ美
サタン芸人か!
ちょっ、もう、勘弁してーな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
だからいつまで経っても売れないんだよ
ギマ美
ギマ美
物価高騰に関係なく、需要のないクソ芸人なんだよ!
ひどい言い方でんな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
カネの話をした以上、今日はお開きです
なんや、もう終わるんかい
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
カネの切れ目が縁の切れ目です
ギマ美
ギマ美
縁(円)だけに! ププ
あまり上手いこと言えてへんで?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ギャフン

みんなも生活に困窮したら、地域のセーフティネットを頼ろうね! うまい話には裏があるから気をつけて!

通算3250日目のログインボーナス困窮といえば、パズドラ。今日は運営から通算 3,250日目のログインボーナスとして、魔法石 5個をもらった。よかった、これで課金せずに済む。その分、三日は食いつなげるぞ。

ではまた通算 3,300日目のログインボーナスをもらった頃にお会いしましょう。インバウンド!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。