有馬記念 – 2022年12月25日(日)

クリスマスと言えば、競馬。今日の GⅠレースは第67回 有馬記念。これは順当に決まりやろw サンタからのプレゼントかな?

  • 6. ヴェラアズール
  • 9. イクイノックス
  • 10. ジャスティンパレス
  • 13. タイトルホルダー
  • 16. ディープボンド

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 9-13!

結果、ハズレた。今年はサンタからプレゼントが届かなかった。ホー、ホー、ホー!

  1. 9. イクイノックス
  2. 3. ボルドグフーシュ
  3. 5. ジェラルディーナ
  4. 2. イズジョーノキセキ
  5. 7. エフフォーリア

優勝したのは 1番人気のイクイノックス。2着に 6番人気のボルドグフーシュ。3歳馬のワン・ツーとは予想が及ばなかった。馬連 3-9 の配当は 1,320円。4番人気の組み合わせだった。
オレの買い目は 1,7,8,9,10着。割と人気どころを買っていたのに。ダメだこりゃ。

馬券がハズレたので、晩メシは発泡酒となり。一人静かに、サイレント・ナイト。

トリス ハイボール缶と半額ケーキとフチ子トリス ハイボール缶。アテは半額のクリスマスケーキ。スイーツですわ。半額品を探してコンビニを数軒駆け巡り、ようやく手に入った。今年のサンタからのプレゼントはこれかな? 今のオレに打ってつけさ。

トリス ハイボール缶と半額ケーキとフチ子そんなホーリー・ナイトに相応しいのは、コップのフチ子 もうひとつのクリスマスの〈サンタのフチ子〉。サンタコスが決まってるぜ。メリー・クリスマス!

これでこの秋競馬の馬券成績は 4勝 7敗。次回はオーラス、3日後のホープフルステークス。せめて最後の GⅠレースは当てて、気分良く新しい年を迎えたいものである。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。