阪神ジュベナイルフィリーズ – 2023年12月10日(日)

キックバック、競馬! きょうは第75回 阪神ジュベナイルフィリーズ。2歳牝馬戦。これは難しい。わからん。

  • 3. キャットファイト
  • 6. ステレンボッシュ
  • 8. プシプシーナ
  • 13. カルチャーデイ
  • 14. サフィラ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-14!

結果、ハズレた。敗因? それは捜査に影響を与える恐れがあるので、後ほどご説明したい。

  1. 7. アスコリピチェーノ
  2. 6. ステレンボッシュ
  3. 10. コラソンビート
  4. 14. サフィラ
  5. 12. シカゴスティング

優勝は 3番人気のアスコリピチェーノ、2着に 5番人気のステレンボッシュ。馬連 6-7 の配当は 2,330円。10番人気の組み合わせ。
オレ様の馬券は 2,4,10,15,16着。当たらずとも遠からず。もっともオレ様は 2歳牝馬などに関心はなく、思い入れのある馬もおらず。そのせいか始まりから終わりまで「虚無」なレースだった。これが敗因であろう。

虚無でも夜が来れば、腹が減る。今宵は馬券がハズレたので、発泡酒を晩メシとす。近隣のまいばすけっとで調達してきた。

バーリアルグラン糖質50%オフとひとくちソースかつとフチ子お酒はバーリアルグラン糖質50%オフ。アルコール分は 4%。税込み 118円。安くて嬉しい。
アテにはひとくちソースかつという名の駄菓子。ワオ、このソース味のしょっぱさがいいね! 税込みで 108円也。

バーリアルグラン糖質50%オフとひとくちソースかつとフチ子今週のフチ子ちゃんは「BONMAXのフチ子」。ユニフォームアパレルメーカーボンマックスとのコラボ企画品。フチ子もいろいろと、手広くアイテム展開してるのな。
シックな色合いの制服コス、とてもお似合いですヨー。ワオ、ワオー!

この秋の馬券成績は 5勝 4敗となった。来週の朝日杯フューチュリティステークスも 2歳馬戦。今週に引き続き、波乱含みのレース模様を期待したい。そして内緒で使える大金を我にもたらしたまへ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。