AKIVA PC Hotline! – 1999年6月14日(月)


ここんトコの陽気のせいか、どーも K6-2 機君の調子が悪い。
まぁ確かにオーバークロックで動かしてはいるんだけど、20分位使ってると Beep 音で「パープー、パープー」と救急車のサイレンみたいのを奏で始める始末。

多分もっと CPU 冷やしゃ直んだろー、とか安直に考えて秋葉へファンの買出し(しかし CPU クロックを定格に戻すなんて考えもしねーもんナ……)。
んで WiNDy の K6-3 ってゆー強力そうなヤツとシリコングリス。あとケース用のゴム足を調達する。

安定で早速実装してみたら、気のせいか安定したカンジ。
あと意外に良かったのがゴム足かも。職場でもらってきた AT ケースでヤケに振動音? がしてたんだけどかなり静かになった。
こりゃグッドなんであと 10個位はゴム足付けたいね!

ところでココの掲示板。土曜日の夜から日曜まで落ちてたみたい。
書き込みしようとしてくれた方々に大変ご迷惑をおかけしました事をお詫び致します<いねーよ


P.S. Reget、Regist してしまいました。ウヒョ

 
Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。