AKIVA PC Hotline! – 1999年6月7日(月)

今日もアキヴァに行ってきたナリ

オーバートップに行ったら、

  • AminetCD 28, 29, 30 2,800円 each
  • Aminet Set7 5,800円

個人輸入と大差ない値段でお得かもです。

あと Amiga International 印のマウス~これって Commodore 亡き今となっては、純正品扱いなのかね? ウチのマウスが調子悪くなってたのでついでに買っとく。例の Boing 柄の丸いマウスパッド付きで 3,800円也。
Amiga Mouse
ヘンな形してるけど、使ってみると見た目ほどの違和感は無いカンジ。ただボタンのストロークがちょっと浅いかも……もっとも、これは慣れればオッケーなのかも?

Amiga Format 誌の新しめのも欲しかったんだけど売り切れてた模様。Subscribe が切れて以来、Amiga 雑誌に目を通す事も無くなってしまったもんなー。しかしあの本もずいぶんと薄くなったよね……全盛期の 1/3 位の厚さなんじゃないかね?

それから 128MB の SD-RAM CL=2 が 9,750円だったので衝動買い……
しかし128メガのメモリって一体何に使うモノなんでしょうか
ってゆーかパソコンって何? もうそれ自体が分からないよ。
みんなで俺を騙そうとしているんだ、きっと!(←倒置法か? コレ)

あー雨が降ってきた。もう寝る。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。