R.I.P.

今日はやたらと海外にメールした。向こう時間で深夜なのにも関わらず迅速に返信して頂いたのは有り難し。しかし丁寧な文面とは裏腹にナメた対応をされると、普段は温和な日本人のワタシも怒髪天である。 訃報あり。閉店間際に慌てて滑り … 続きを読む R.I.P.
今日はやたらと海外にメールした。向こう時間で深夜なのにも関わらず迅速に返信して頂いたのは有り難し。しかし丁寧な文面とは裏腹にナメた対応をされると、普段は温和な日本人のワタシも怒髪天である。 訃報あり。閉店間際に慌てて滑り … 続きを読む R.I.P.
今日はずっと雨。昼メシはその場のフンイキでカツ丼の出前をオーダーしてモリモリと食う。もはやセクハラの域にまで達しようかとゆー漢らしさである。 Hollywood+ 用アプリ “DVDStation” … 続きを読む にっぽん外交メタファー
Do It For Love / Daryl Hall & John Oates なんか最近、日本で人気再燃なホール&オーツの新譜。彼らのアルバムの場合、シングルカット曲だけデキが良いのは毎度恒例(そのせいか … 続きを読む ネタ無いので昨日買った CD でも
アキバのホコ天でやってたヘブンアーティスト IN 秋葉原を見物したり。 二人組の三味線演奏がなかなか良かった。でもアキバちゃん達のノリのイマイチさには芸人の皆さんも困惑気味だったのが気の毒ゲ。 んで目当ての買い物しようと … 続きを読む "Isn't that worth smoking for?"
……やらしとけ。始まってから反戦行動を起こしても、下手すりゃファッションでやってると受け取られかねないからな。 一方、オレ様は安全なお部屋で戦争関連のテレビ番組を見る。貫通して内側から破壊するとゆー、バンカーバスター爆弾 … 続きを読む またアメリカ人が戦争始めたぞ!
アタシったらここんとこ寒ィーせいか、お腹が冷えてとても痛いんです……ブリッ。飲みすぎのコーヒーも煙草も自粛してみます……ブリリッ。 ところで。他国から強制された民主化って浸透するか? 相手国の文化や価値観を尊重しなかった … 続きを読む 戦争, イラク, 替えのパンツ
朝からパピコンに向かって php スクリプトに手を入れたり。それからオレ取得の汎用.jp ドメインを無料サーバースペースの XREA に係留してもみたり。どうせほとんどメールにしか使わないからダータな鯖屋のスペックで十分 … 続きを読む タダ鯖とか
消費者金融系のテレビCMを自粛しよう、という動きがあるそうだが如何なものかと。 てゆか最近ソレ系のCMが一番面白いんだが。その他一般業種の、人気タレントに頼った安易な作りのCMよりもよっぽどクリエイティブじゃないかね。 … 続きを読む ATMの中の人を誉めろ!