エリザベスは血を抜きながら – 1999年11月14日(日)

今週のG1、エリザベス女王杯も当てたよ! 枠だと本線っぽかったのでイマイチ低配当だったけど、その分重めに買っといたので損はしなかったっす。

でー、どこで観てたかっつーと献血ルームで。オレってば血気盛んな年頃なのでたまに血ィ抜くとイイカンジなのだ。病気持ってたらすぐ分かるしね。
今時の献血ルームは豪勢な事に、キャスター付きの 9″ 位のテレビデオが一人一台づつ装備されてるので、寝転びながら競馬中継見てたってワケ。ジュースも飲み放題だしね~正に極楽じゃよ。ウシャシャ!
ただ難があるとすれば、半日はスゲエ立ち眩みに悩まされるコトぐらいでしょーか。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。