フェブラリーステークス – 2020年2月23日(日)

競馬。きょうは今年最初のG1レース、第37回 フェブラリーステークス。JRA をぶっ壊す! ついでに新型コロナウイルスもぶっ飛ばす!

  • 2. アルクトス
  • 9. サンライズノヴァ
  • 10. ノンコノユメ
  • 12. モズアスコット
  • 16. ワンダーリーデル

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 10-12!

しかし結果はハズレ。荒れやがった。

  1. 12. モズアスコット
  2. 15. ケイティブレイブ
  3. 9. サンライズノヴァ
  4. 16. ワンダーリーデル
  5. 4. タイムフライヤー

優勝した 1番人気のモズアスコットはともかく、二着に来たのがシンガリ 16番人気のケイティブレイブ。マジかよ。馬連 12-15 の配当は 36,230円。三万馬券。こんなの買えねえや。
オレの馬券は 1,3,4着。惜しかった。JRA をぶっ壊せなかった。口惜しく。

果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼともずく 三倍酢とフチ子馬券ハズレたので夕メシは発泡酒。ピンク色の意匠もまぶしいアサヒ チューハイ 果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼ。アルコール度数 4%。味わいはもうほとんどソフトドリンク。ズビー、ズビーと飲む。

果実の瞬間 春限定国産桃とさくらんぼともずく 三倍酢とフチ子アテにはもずく 三倍酢。優勝馬のモズアスコットと〈もず〉繋がりで洒落てみました。免疫力アップの効果も期待できるし。コロナウイルスに負けるな!
そして、もずくクラスターの中からフチ子が登場。もうもずく塗れ、もずくスプレッダーですわ。もずくエチケットに気をつけて!

次のG1レースは 3月末の高松宮記念。その頃までには現在の新型コロナウイルス騒動が落ち着いているといいなあ。しばらくぶりに競馬場に行ってみたいので。そうすればオレの馬券も当たる……ような気がする。君も競馬場でオレと濃厚接触!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。