日本ダービー – 2020年5月31日(日)

競馬。第87回 東京優駿(日本ダービー)の予想。今週も当てさせてください。

  • 5. コントレイル
  • 11. ガロアクリーク
  • 12. サリオス
  • 16. マンオブスピリット
  • 17. ヴァルコス

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-12!

結果、今週もみごと当てさせていただきまし!

  1. 5. コントレイル
  2. 12. サリオス
  3. 6. ヴェルトライゼンデ
  4. 1. サトノインプレッサ
  5. 13. ディープボンド

優勝はコントレイル。圧勝だった。無敗の二冠を達成した。2着に 2番人気のサリオス。馬連 5-12 の配当は 270円。堅え。超堅え。終わってみれば人気サイドでの順当な決着だった。
かく言うオレ様も本命馬券で決まらさせていただきまし。「配当が低くて危うくガミるところだった」だなんて、そんな贅沢、滅相もございませんですわオホホ。

わずかであれど馬券で儲かった。だので夕メシは肉を貪るぞ……これで三週連続。今夜はなか卯へ寄らせてもらいまし!

カツ丼とフチ子券売機でカツ丼みそ汁の食券をサクッと注文。席に着きしばし待つ。店内は京風の佇まいが心憎い。ほんに落ちつきますなあ~

カツ丼とフチ子そこへ登場しましたのがカツ丼、そしてフチ子さん。おーっと、慌てて頭から丼へダイブ、カツの上に突っ伏したァ! まったく、がっつきすぎだっつーの。

これでこの春のG1馬券成績は 4勝 5敗。あれっ、意外にもかなり盛り返してきてる。ほんま有難いどすなあ。来週の安田記念も勝たせていただきまし!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。