通算2400日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
ハイどもー、おなじみギマ美と博士のコーナーなんですけどねー
ギマ美
ギマ美
実は、今日は博士がまだ来ていません。
遅刻です!
ギマ美
ギマ美
今この時点でも連絡がつきません。
逃げました!
ギマ美
ギマ美
まったく、本当にしょうもないやっちゃで
ギマ美
ギマ美
普段から打ち合わせどおりにやらへんし、
かと思えば突然アドリブぶっ込んでくるし
ギマ美
ギマ美
せめて電話ぐらい出てくださーい!
ギマ美
ギマ美
さもないと事務所総出で潰すよ!
ギマ美
ギマ美
ともかく、今日のところは急きょピンチヒッターをお呼びしました
ギマ美
ギマ美
ではピンチヒッターの方、どうぞお入りください!
どうも、パズラ師匠でーす!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ヒューヒュー!
ギマ美
ギマ美
ヒューヒューだよ!
ギマ美
ギマ美
仕事がなくて暇を持て余しているらしく、呼んだらすぐ来てくれました
ギマ美
ギマ美
もちろん今回はノーギャラです
ギマ美
ギマ美
それではお話を伺ってみたいと思います!
ギマ美
ギマ美
師匠、なんでもパズドラには相当お詳しいとか?
……いいえ?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
パズドラはご存知ですか?
……名前は聞いたことがあるね
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
パズドラをプレイしたことは?
ありませんよ?
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
……
ギマ美
ギマ美
ザッツ・オール!

通算2400日目のログインボーナスともかくパズドラ通算 2,400日目のログインボーナスは魔宝石 10個。こりゃスゲエ。今すぐみんなに知らせなきゃ!

ではまた 2,450日目のログインボーナスを貰った頃にお会いしましょう。その頃にはパズドラ博士と連絡がついているといいですね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。