高松宮記念 – 2020年3月29日(日)

競馬。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、中央競馬も 2月 29日以降は〈無観客競馬〉状態になっている。このご時世やむをえないとは言え、不安だな……馬券当たるのであらふか。心配。ほんたうに。

さて、きょうの第50回 高松宮記念の馬券。JRA をロックダウン!

  • 3. ダイアトニック
  • 6. ダノンスマッシュ
  • 8. グランアレグリア
  • 9. タワーオブロンドン
  • 10. アイラブテーラー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 8-9!

だけど結果はハズレ。ダメじゃん。JRA、封鎖できません!

  1. 16. モズスーパーフレア
  2. 8. グランアレグリア
  3. 3. ダイアトニック
  4. 11. クリノガウディー
  5. 17. シヴァージ

優勝は 9番人気のモズスーパーフレア号。馬連 8-16 の配当は 9,150円。32番人気。荒れた。
オレの馬券は 2,3着。惜しかった。長い審議を見守ったが、やはり的中には至らず。期待して損した。

檸檬堂 鬼レモンともずくとフチ子馬券ハズレたので夜メシは発泡酒。檸檬堂の鬼レモン。こだわりレモンサワー。アルコール分 9%、ストロング系。レモンの味わいが口に刺さる感アリ。グイグイ飲むんよ。

檸檬堂 鬼レモンともずくとフチ子アテにはもずくをご用意。優勝したモズスーパーフレアにあやかってみました。またしても〈もず〉繋がりなのであった。
フチ子さんももずくに浸かってリラックス。免疫力を上げませう。ウイルスに負けるな!

来週は大阪杯。もう毎週G1レースだから忙しい。馬券当たるのであらふか。心配。がんばえ、がんばえ~!>オレ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。