通算2450日目のログインボーナス

ギマ美
ギマ美
バイモボー
フガフガ
どうもパズラです~
また呼んでくれてありがとうさん!
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ビンババボホバブイブグガー
フガフガ
ギマ美
ギマ美
バフブヒベブボバブベブ
フガフガ
ちょっともー、なに言うてるかわからへんからマスクはずしてえやー
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ブハーッ
あ~息苦しいゼ~
ギマ美
ギマ美
見えないのをいい事に、実はマスクの下でこっそり変顔して相手をからかっていました
ギマ美
ギマ美
その上わざと滑舌を悪くして相手の反応を楽しんでました
……キミ、最悪やな
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そんなら師匠もマスクすればいいじゃない
ギマ美
ギマ美
卑屈な快楽に身を委ねてみればいいじゃない!
せやけど、どこの店行ってもマスク売ってへんやん
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
アホか、売ってるわ。よく探せちゅーねん、こんボケが
……ホンマ、口悪いなぁ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
ここまで言うてマスクしないって事は、さては……
ギマ美
ギマ美
先輩やけど言わせてもらいます
ギマ美
ギマ美
お前、コロナやろ?
コロナちがうわ!
どこ見てんねん
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
そんなこと言って、嫌がるアタイから無理やりマスクを剥ぎ取って……
ギマ美
ギマ美
アタイの唇を奪おうって魂胆だね!
ギマ美
ギマ美
まるで濃厚接触者じゃないのさ!
ギマ美
ギマ美
そうはさせるか! このスケベジジイ!
もうええわ。君とはやってられんわ
パズラ師匠
パズラ師匠
ギマ美
ギマ美
フガフガー!

マスク売ってなくて困るよね。ギマ美ちゃんのお怒りもごもっともだよ!

通算2450日目のログインボーナスそれはさておき、パズドラ通算 2,450日目のログインボーナスは魔宝石 5個。毎回同じ。定石通り……石だけに、ね。こりゃオジサン、一本取られた!

ではまた 2,500日目のログインボーナスを貰った頃にお会いしましょう。その頃にはマスクが安定供給されてるといいね!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。