日本ダービー(或いはトリを食え!)

昨夜の酒が残ってんのかちょっとシンドイ。でも日本ダービー買わなきゃなので錦糸町WINSへ。着いたのが 14:50 頃になっちまって少し焦ったけど、意外に混んでなくて全然ヨユーで馬券購入できた。数年前なら最低 10分は並んでたもんだけどね~JRAの売上が下がってるのを実感。

それから秋葉まで行って無目的に徘徊。マトリックス特別版のDVD、売れ残ってるのかどこのソフト屋でも割り引いてる。石丸で ¥3,590 だったけど今さら国内盤買う気もしないのでお見送り。

暫くしたらなんかムショーに腹減ってきたので、都利久でモツとか食ってしまう。内装ほとんど居酒屋、ってゆーか焼き鳥屋さんなんだろねアノ店。一人でダラダラとメシ食うぶんにはイイかも知んない。

んで、フリージアで競馬中継を流してたのでサーバーケース選ぶフリしながら聞き入る。結果は 1番人気の組み合わせ、押さえで買っといたエアシャカールが 2着だった。ちょっと奮発して買っといて良かったでアリマス。オレ的春のG1も久々にキモチ良く update できたッス。

それから輸入盤屋とか廻ってみる。んが結局何も買わずに。なんかわざわざ秋葉までメシ食いに行ったよーなカンジ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。