蓋を割るナー!

罪人夕方、雨ん中わざわざ電車乗って飲みに行く。
暫くぶりなメンツ。どいつもこいつもちょっと会わねーうちにリッパになってしまった様に思える。罪の無い顔ってえのはあーゆーのを言うのかね……僕ちゃんは今もって罪作りなフェイスだけど。
途中合流アリアリでちょっと慌ただしい。タバコ喫い過ぎでノド痛いし。カラオケ行っても声出ねえや。

明日のダービーは枠連BOXで1,2,3,6の 6点馬券。ホントはエアシャカールを落としたかったんだけど、まー押さえってコトで。だって今年は堅そうなんだもん!(顔を赤らめながら)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。