NHK「ER」の放送取りやめ

緑erNHK地上波で放送中の ER VI、今日放送分の第 126話「誰よりも君を愛す」と、来週放送予定だった第 127話「悲報」が放送取りやめだと。NHK海外ドラマ[最新ニュース] では「都合により」としか発表されてないけど、たぶんにコレはアレがナニで放送自粛なのだろう、と深読みの一つもしたくなるってもんで。

で、今日のところは急遽なぜか第 128話「耐えてこそ」が放送されたワケだが……あれ、既にルーシーが死んだ事になってるじゃん。これじゃ意味分かんねーって。無粋なNHKには受信料の支払を拒否したい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。