Janet Jackson – Doesn’t Really Matter

盆休みも今日でグランドフィナーレを迎えるので慌てて CD 屋へ……ってアレ、なんかデジャヴー。agent 侵入かもです。

教授そんで←コレとか買ってきた。Eddie Murphy の新作 Nutty Professor II の曲で、まーいつもの Janet なカンジ。なんか今回、本人も映画に出てるそうです。

そ言えば先頃、邦楽女性歌手間でパクリ論争が話題になったりもしたけど、アンタらの変なファルセットのルーツだってこの辺じゃないの~なんて思ってしまうのだ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。