AKIVA PC Hotline! – 2000年8月14日(日)

4時すぎに秋葉行って HDD を物色。5400回転モデルが欲しかったので、IBM の DTLA-305040 をブリッと買っとく。40GB でも 19,000円だもんなァ……下手に容量不足で悩むぐらいなら、サクッと載せ換えちまった方が精神的にも良いのだ。

ついでに T-ZONE をチラッと覗いたら初代 NOMAD (32MB) が 13,800円。安ィーと思ったら旧モデルなのでオープンプライス化してたみたい。どっちかっつーと mp3 は音質的に否定派なオレなんスけど、FM チューナー+ボイスレコーディング機能付きとなると多少心動いてしまう。ただ惜しいのが初代モデルはパラレル転送なんだよナ……なのでお見送りしとく。

それから人と会う予定だったので秋葉からテクテク歩いて待ち合わせ場所へ。♪そこへうさぎがとんででて~とか歌いながら待つけど誰も来やしねえよ。30分待ったけどケータイにも反応しないので帰っちゃう。んもー「僕は待ちぼうけのジャックです」ってカンジ。

 おまけ  北原白秋イコール雀と ISO で規格化されたそーデスが、net で検索してたらすずめしんぶんのHPとかゆーのを発見。子供か、はたまた大人が作ってんのかどーか……謎過ぎです。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。