mp3 に思う

卜ヶィワケあって猛烈に mp3 エンコ。以前に比べるとエンコード速度も上がってきてお手軽感も増してます。最近じゃー mp3 プレイヤー内蔵の腕時計やデジカメもあるぐらいだしのー……しかし時計はともかくカメラにプレイヤー内蔵されてもなぁ。共通点は「どちらも PC に繋がんコトにはどーにもならん」ってトコぐらいでしょうか。

まぁオレ的にはウォークマンすらしない人なので、どっちにしろ興味の対象外なんですが。第一 mp3 って音悪イしね~キレが悪いっちゅーか、「しゅわおぉぉ~ぅんん」って音引くカンジじゃん? それとも上手い人がやるともっとキレイにエンコできるのかね?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。