二千円札=ババ説

それはともかく、今日もジムチョに。

侘びなんか忙しい様で結構人が来てたので俺もマジメにクエリとか書いてみる。
あとやっと Illustrator 9 をインストール。半透明とかの新機能、良さゲなんだけど問題は出力屋さんが対応してくれるかどーかなんだよね。少し重くなった事もあるので、実際の作業はまだまだ 8.01 のお世話になるのであろー、と。そうなると ver.9 は当分オレのオモチャ状態だな……とか言って遊びつつ 21:45 に上がる。

明日のスプリンターズ・ステークスは枠で1,5,8のBOXと1-1,5-5のゾロ目買いの予定。ちょっと堅メでイヤ~ンなカンジではありますが。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。