スプリンターズS – 2000年10月1日(日)

朝ッパラにJRAからの贈り物、PATの CD-ROM 届く。もうキュピーンってカンジ。でもソフト代 ¥7,040 也。まったくシッカリしてやがるゼ、今までさんざん寄付してんだからダータで配れっつーの。

ソフト届いても今日の馬券は買えないので、WINSまで出向いてスプリンターズステークスを。ゾロ目の枠連は馬連に変更等、昨日の予想を微調整。枠連の1-5が 3倍つかないのでちょっと重メに買っとく……そしたら意外に購入額が膨らんでしまってちょっと不本意。「少ない額でソコソコの払戻」とゆー、オレのポリシーに反するんだが。

結果、枠連5-8で予想的中ナリ~でもハナ差 3着のブラックホークが連に絡んでりゃぁ、1-8で万馬券だったのになァ、などと思ってみたり。当たったんだからこれ以上多くを望まない方がイイか。取り敢えずはこの秋のG1、幸先良いスタートが切れたのだ。

で、皆さんもうすっかりお馴染みオレ的秋のG1~2000、作ってみました。よろしければダウゾ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。