朝日杯3歳ステークス – 2000年12月10日(日)

今日は休めた。R 焼きながら部屋の掃除トカ~今まで捨てるに捨てれなかった雑誌群、どうせもう二度と読みゃしねえんだ、とバッサリ処分。区切りがついた様でキモチーです。

G1の朝日杯3歳ステークスは PAT で購入。テレビで観ようと思ったら、既にレース終わってやんの……発走早えんだな。結果は1,4,5着とゆーあまり惜しくもないカタチでブイー。期待してたタイムトゥチェンジは6着だった……単勝馬券買ってなくて良かったヨ。

それとこのページ、カナリ飽きてきたのでちょこりと fix。多少読み易くなったのでは。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。