天皇賞(秋) – 2020年11月1日(日)

はてさて。今日の GⅠレースは第162回 天皇賞(秋)。予想はアーモンドアイから。全集中!

  • 1. ブラストワンピース
  • 8. キセキ
  • 9. アーモンドアイ
  • 11. ダノンプレミアム
  • 12. ジナンボー

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 9-11!

だが今週もハズレ。オレの予想は 1,4,5着だった。

  1. 9. アーモンドアイ
  2. 6. フィエールマン
  3. 7. クロノジェネシス
  4. 11. ダノンプレミアム
  5. 8. キセキ

優勝は 1番人気のアーモンドアイ。2着に 5番人気のフィエールマン。馬連 6-9 の配当は 970円。5番人気の組み合わせ。まあ、こんなもんだろ……馬券はハズレたけどな。

今週も馬券で負けた。懐寒い。だけんども、失っても失っても、生きていくしかないんです。どんなに打ちのめされようとも!

檸檬堂 鬼レモンと鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二とフチ子晩メシは檸檬堂(れもんどう)の鬼レモン。アテには鬼滅の刃ウエハース其ノ二。ナニ気に鬼繋がり。流行りモノには積極的に乗っかってゆくこのスタイル、我ながら嫌いではない。

檸檬堂 鬼レモンと鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース其ノ二とフチ子おまけに付いてた竈門炭治郎ちゅわんのディフォルメシールを凝視しながらウエハースを齧る……上手に食べないと床が粉だらけになるな、これ。掃除必須だわ。
そしてハロウィーンのフチ子。タイミング的には一日遅れだけどご容赦。なにしろ今週を逃したらまた一年出番がないからな!

今のところオレの秋競馬の馬券成績は 1勝 3敗。開幕以来ずっと 1番人気馬の優勝が続いている。次回、再来週のエリザベス女王杯では、その辺りも踏まえ予想に興じてみたい。頑張れオレ、頑張れ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。