JRA 66thアニバーサリーキャンペーンでオリジナルデザイン QUO カードが当たった件

何の前触れもなくお馬の胴元、もとい JRA日本中央競馬会から封書が届き。何だこりゃ? オレが今までに上納した金品の仔細な一覧表かしらん。

JRA 66thアニバーサリーキャンペーンで当選した QUO カード恐る恐る開封すると 500円分の QUO カードが入ってた。同封の書状には「ご当選のお知らせ」とある。あー、JRA 66thアニバーサリーキャンペーンの賞品か。そう言えば去年も当たったっけ。まったくおどかすなよ、もう。プンプン!

JRA 66thアニバーサリーキャンペーンで当選した QUO カードその QUO カードの券面には今年の東京優駿(日本ダービー)の優勝馬、コントレイル号の雄姿がプリントされており。カッコイイな。しかもコンビニなどで 500円分の金券として利用できる。スゴイぜ、もう!

まったく予想外の心憎い贈り物。これぞおもてなしだ。嬉しいじゃないか。もっとも冷静に考えれば、オレが今までに提供した資金のウン千分の一にも満たないリターン額ではあるのだが。とまれ、この資金を元手に、今後も馬券購入にまい進する所存であります! あっ、QUO カードでは馬券を買えなかったっけ……?


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。