阪神ジュベナイルフィリーズ – 2020年12月13日(日)

ひゃんっ、競馬! 今日の GⅠレースは 第72回 農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ。2歳の牝馬戦。これもう分かんねえな。

  • 6. ソダシ
  • 7. サトノレイナス
  • 14. ポールネイロン
  • 16. インフィナイト
  • 18. メイケイエール

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 6-18、中心はソダシだし!

結果、当たりましー!

  1. 6. ソダシ
  2. 7. サトノレイナス
  3. 11. ユーバーレーベン
  4. 18. メイケイエール
  5. 8. ヨカヨカ

優勝は 1番人気のソダシ、2着に 2番人気のサトノレイナス。馬連 6-7 の配当は 690円。終わってみれば何の事はない 1番人気の組み合わせでの決着。堅く収まりまし。

堅い結果とはいえ、馬券が当たった。めでたし。だので今週も牛丼食べに Go To すき家なのだし!

牛丼サラダセットとフチ子今宵は牛丼のサラダセットを発注。これぞ黄土色の靴下、じゃなかったオーソドックスな献立。だけれども、ううん、何事も基本が大事だし!

牛丼サラダセットとフチ子それからいつものフチ子……ん、どこ行った? あっ、よく見たらいなすった! やっぱりフチ子ちゃんには淵がよく似合うなあ。もう鼠蹊部までズッポリ、ライスにイン! だし。

これでこの秋の馬券成績は 4勝 5敗。中盤以降の予想的中によって、勝率をだいぶ盛り返してきたぞ。来週の GⅠレースは朝日杯フューチュリティステークス。またもや 2歳馬戦。そろそろ高配当馬券の的中を期待したところだし!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。