チャンピオンズカップ – 2020年12月6日(日)

競馬。今日の GⅠレースは第21回チャンピオンズカップ。先週に引き続き、今週も当てさせてくだしあ。

  • 5. クリンチャー
  • 7. カフェファラオ
  • 8. サンライズノヴァ
  • 11. チュウワウィザード
  • 15. クリソベリル

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-15!

結果、ハズレた。ちゅーわっ、ちゅーわっ、ちゅわちゅわちゅわちゅわ、イェーイ!<イェーイじゃねえよ

  1. 11. チュウワウィザード
  2. 2. ゴールドドリーム
  3. 13. インティ
  4. 15. クリソベリル
  5. 12. モズアスコット

4番人気チュウワウィザードが優勝。2着には 3番人気のゴールドドリーム。馬連 2-11 の配当は 4,010円。12番人気の組み合わせだった。
クリソベリルは 4着。この秋初めて 1番人気馬が連を外す結果となり、配当も高かった。一攫千金の夢。やっぱ競馬はこうあるべきだよな……オレの馬券が当たっていればなお良かったのだが。

そんなワケで晩メシは発泡酒となり。Go To コンビニなのである。イェーイ!

バーリアル 糖質50%オフと緑のまめたぬき天そばとフチ子緑色のバーリアル 糖質50%オフ。酒税が上がったのにお値段据え置きでうれしい。
アテには緑のまめたぬき天そば。優勝したチュウワウィザードの帽色にあやかって、今夜は緑色で整えてみました。イェーイ!

バーリアル 糖質50%オフと緑のまめたぬき天そばとフチ子まめたぬき天そばの食レポ。ミニサイズながらも小えび天ぷらがフワフワでおいしく。フゥワッフゥワッ、シークレッ!
そして今週のフチ子さん。カップの中で汁ダクのシズル感。まさに濡れ手に天ぷらであり。

馬券成績は敗けを一つ積んで 3勝 5敗。来週の GⅠレース、阪神ジュベナイルフィリーズは 2歳牝馬戦なので荒れそうだ。来週は当ててビッグなリターンを期待したい。イェーイ!


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。