ジャパンカップ – 2020年11月29日(日)

競馬。今日の GⅠレース第40回 ジャパンカップの予想。これは人気どころで堅いわなあ。

  • 2. アーモンドアイ
  • 4. キセキ
  • 5. デアリングタクト
  • 6. コントレイル
  • 15. グローリーヴェイズ

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 5-6!

結果、当たった。予想通り堅かった。

  1. 2. アーモンドアイ
  2. 6. コントレイル
  3. 5. デアリングタクト
  4. 1. カレンブーケドール
  5. 15. グローリーヴェイズ

優勝は鞍上ルメールのアーモンドアイ。2着にコントレイル,3着にはデアリングタクト。1~3着は人気通りの着順となった。
馬連 2-6 は 1番人気の組み合わせ。配当 330円。かっ、堅え。この秋は今のところ全部 1番人気馬が勝利している。銀行馬券党は喜ぶのだろうが、オレのような穴馬券派には歓迎し難い結果が続いている。

さりとて僅かながらも今週も馬券で勝てた。だので晩メシにはお肉を食いますだ。Go To すき家ですだよ!

オム牛丼とフチ子客席に備え付けのタブレット端末からオム牛丼を発注。〈オム牛丼〉とは、卵とチーズを溶き合わせて焼いたオムレツ風の何かが牛丼の上に乗っているメニューであり。すき家はキワモノが充実していて楽しい。

オム牛丼とフチ子時勢の反映なのか、テーブルにはクリア素材の仕切りが設けられている。食事の際は特段気にもならないが、新聞紙広げてフチ子さんを撮影しようとしたら窮屈。ロケハン不足だったわ。改善キボンヌ>すき家。

これで秋競馬の馬券成績は 3勝 4敗。先週から 2連勝だが、堅調レースが続いて大して儲かってない。来週の GⅠレース、チャンピオンズカップでは大穴馬券的中を望みたい。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。