天皇賞(春) – 2022年5月1日(日)

もちもちつるっとした、競馬。今日の GⅠレースは第165回 天皇賞(春)。この春は今のところ全敗のオレ様だが、そろそろ馬券を当てさせて頂こう。

  • 1. アイアンバローズ
  • 7. テーオーロイヤル
  • 16. タイトルホルダー
  • 17. シルヴァーソニック
  • 18. ディープボンド

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 7-18!

結果、当たった。とは言え、いろいろと微妙だった。

  1. 16. タイトルホルダー
  2. 18. ディープボンド
  3. 7. テーオーロイヤル
  4. 9. ヒートオンビート
  5. 1. アイアンバローズ

優勝は 2番人気のタイトルホルダー。2着に 1番人気のディープボンド。馬連 16-18 の配当は 520円で、これは 1番人気の組み合わせ。人気どころで堅く収まった。
オレ様の馬券も、この春ようやくの的中となった。だけどこの配当ではトリガミ。とにもかくにも、シルヴァーソニックのスタート直後の落馬で、テンションがだだ下がった。しっかりしろや>川田。

今宵は馬券がガミったので丸ガミ、じゃなかった丸亀製麺で夕メシとす。♪ドナドナ、ドーナー、ド~ナ~。

釜揚げうどんとフチ子ふわっと釜揚げうどんを発注。何しろ毎月一日は〈釜揚げうどんの日〉。半額の 140円で釜揚げうどんが食べられる。下がったテンションも上がるってもんだぜ!

釜揚げうどんとフチ子テンションが上がったので、今週はコップのフチ子とふなっしー(BOX)から〈フチ子と逆立ちふなっしー〉のご登場。アゲアゲだ~! ♪丸亀また来よう、カマーゲ come again!(オレ様のライム)

この春競馬の馬券成績は 1勝 4敗となり。次回は来週の NHKマイルカップ。馬券で儲けて肉を食おうぞ。


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。