皐月賞 – 2022年4月17日(日)

春爛漫の季節を迎え、ますますご清栄のことと競馬。今日の GⅠレースは第82回 皐月賞。また今週も荒れるんじゃね?

  • 2. アスクビクターモア
  • 4. キラーアビリティ
  • 9. サトノヘリオス
  • 12. ドウデュース
  • 16. デシエルト

馬券は馬連BOX 10点馬券。本命は 4-9!

結果、またしてもハズレて候。

  1. 14. ジオグリフ
  2. 18. イクイノックス
  3. 12. ドウデュース
  4. 1. ダノンベルーガ
  5. 2. アスクビクターモア

優勝はジオグリフ。5番人気の馬だった。2着に 3番人気のイクイノックス。馬連 14-18 の配当は 3,570円。14番人気の組み合わせ。1番人気のドウデュースは 3着どまりだった。
オレの馬券は、いいとこ 3,5着。全然違うじゃん!

馬券がハズレたので晩メシは発泡酒で済ます。例によってセブン‐イレブンで調達した。

ザ・ブリューとななチキとフチ子7プレミアム ザ・ブリュー350ML。厳選麦芽。ビールみたいなデザインの缶だけれど、リキュールなんだから! 勘違いしないでよねっ! 
アテはななチキ。チョーゼバ。イターキマス。う~ん、ジューシー!

ザ・ブリューとななチキとフチ子そして今週のフチ子さん。もうアテの上に直座りしてますわ。チラ見えしているパンツを視界の片隅に据えながら晩酌する。グイー、ムシャムシャ、チラッ。デュフフ!

これでこの春競馬は四連敗。まだ一回も馬券が当たってない。全敗。もうイヤじゃ。
次回の GⅠレースは再来週の天皇賞(春)。一週、間が空く。この機を利用して仕切り直し、といきたいところだ。


Advertised by Amazon.co.jp

“皐月賞 – 2022年4月17日(日)”に 1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。