ジャパンカップ – 2014年11月30日(日)

競馬。今日は第34回 ジャパンカップ。PAT でネィァーッ!(勢い)と購入。

  • 1. ジャスタウェイ
  • 4. エピファネイア
  • 6. ハープスター
  • 9. イスラボニータ
  • 15. スピルバーグ

以上 5頭を馬連 BOX で 10点馬券。このレース 3連覇のかかった 1番人気馬ジェンティルドンナは切り捨てた。うーん、男らしい攻めの馬券。おう、いったれや!

結果。4番人気のエピファネイアがブッチ切りで優勝。よっしゃー! 一方、連覇に注目が集まっていたジェンティルドンナは 4着に沈み。とはいえ内容的には好走。それだけハイレベルなレースだったという事だろう。観ててテンションが上がった。
そして……オレも馬券を獲った! 馬連 1-4 で配当 4,120円じゃーッ! つかオレの買ってた馬は 1, 2, 3, 5着なので、3連複馬券で買ってたら 19,750円が獲れてたんだが……あれれ? いや、ここは欲を張るまい。馬連で儲かったのだから良しとしよう。

これでこの秋のオレ馬券の成績は 7戦 4勝 3敗となり。勝ち越した。来週のジャパンカップダート改めチャンピオンズカップの予想も攻めていくぜ!

プレミアムおろしポン酢牛めし with フチ子競馬勝ったので、ディナーは今週も松屋プレミアムおろしポン酢牛めしを発注し、プレミアムなひとときを楽しむ。その官能的にまで甘美な味わいに、エスコートしたフチ子さんも思わずシャチホコ立ち。ワ~オ!

競馬で儲かったから、ぼっちメシでもさびしくなんかないぞ! ねー、フチ子、おいしいねー! ダメよー、ダメダメ(声色)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。