NHKマイルカップ – 2016年5月8日(日)

競馬。きょうのG1レースは第21回 NHKマイルカップだ、オラオラオラ! こりゃ荒ぶってるぜ!

  • 3. アーバンキッド
  • 4. メジャーエンブレム
  • 6. ティソーナ
  • 9. シャドウアプローチ
  • 12. ハクサンルドルフ

予想は以上の 5頭。馬連BOX 10点馬券で勝負! 本命は 4-12 だオラオラオラ!!

結果、負けたにゃ~。メジャーエンブレムは優勝したけれど 2着のロードクエストは買ってなかった。割合堅かった。ぜんぜん荒ぶってなかった。シオシオシオ……

セブンカフェとキティちゃんおんぶのフチ子ただでさえ連休後のお金ないところに馬券がハズレて止めを刺された。だので夕メシはセブンカフェ。アイスコーヒーだけかよ! ま、気温が高くて暑いからちょうどいいや。それにオレにはフチ子がいるしね……なぜだかキティちゃんをおんぶしたりしていますが。この子も大変ですなあ。

来週こそは馬券を当てるぞおおお! それ、ブースターパック!(意味ナシ)


Advertised by Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。